競艇で稼ぐ

競艇について書いています。競艇で勝てないと思っているあなたを勝てることを証明します

競艇場の選び方

こんにちわ、タクです
今日はレース場のポイントについて話そうとと思います
 
ボートレース場は全国でいくつあるかご存知ですか?
実は24場もあるんです!


すごく多い中でどこを選んでいいのか
わからない方もいるので選び方を教えます

 
今から話すことを
覚えてくれたら
あなたはレースの勝率は確実に上がります!
 

レースの勝率があがり
毎回軍資金以上の払い戻獲得できます

そのお金で好きな焼き肉や
お寿司を好きなだけ食べて
裕福な暮らしができ
毎日楽しく過ごせるでしょう!

 

f:id:tt-yb_0309:20171124223512j:plain


もしこの記事を読まなければ、
今後レースに負け続け
自分がしたい生活もできずに
お金だけが減り、自分の好きなものも買えず
ただ友達に借金をする日々になることでしょう!

 

f:id:tt-yb_0309:20171124223506j:plain


 
そんなことにはなりたくないですよね?

 
では今からいうことを実践してください。 
 
その方法とは、
一号艇が強い人になってるレース』を選ぶことです
 
今ではボートレース場行かなくても、
ネットで全国の舟券を変えるので
忙しい方でも時間を取られることはないので
安心してください!
 
 
では、やり方を説明します!
STEP1:ボートレースを検索する
STEP2:すべてを一通り見る。
STEP3:一号艇A1選手を来ているレースを絞っていきます
STEP4:2号艇にB1.B2の選手が来ている選手が選んでいきます!
STEP5:そこで1号艇がスタートが上手い選手を選んでください
このレースが来たら1着が確実に一位に入り
レースが絞りやすくなります!!!
 
 
 
このステップで勝率を爆上げしましょう!
 

 

それでは、さっそく今すぐやってほしいことがあります。
 


それは、グーグルで、「ボートレース」と検索してみてください

 

今日は読んでいただきありがとうございました!


次回のブログも見てください!

 

 

ライン@で競艇の有力な情報を発信しています!あなたのニーズに合ったものを提供します!

よろしければライン@追加お願いします!

早速受け取るにはこちら

↓     ↓

 友だち追加