競艇で稼ぐ

競艇について書いています。競艇で勝てないと思っているあなたを勝てることを証明します

競艇で勝てない理由

こんにちわ、タクです

今日は勝てない理由について話していきたいと思います!

この記事を読めばあなたはこれから
勝てる理由が見つかっていきます!

 

今まで勝てなかったレースも勝てることで
今よりもいい生活ができることは間違いないです!
 

f:id:tt-yb_0309:20171128171012j:plain

 

この記事を読まなければ、
あなたは、今の負けるレースをすることで
お金も無くなりこの先人生真っ暗です!

 

f:id:tt-yb_0309:20171128171018j:plain


そうなるのは嫌ですよね?

ではこの記事を読んでください

 

私はボートレースで
勝てない思いをしたうちの一人です

 

けれどボートレースで勝てないってことは
=ギャンブルに勝てないってことですよね


けど人は失敗をして成長得るので
負けて当たり前のことなのです

 

ましてギャンブルなどは
負けるほうが多いのでなおさらですよね!

 


けどそこで勝てない理由をいくつか話したいと思います!

 


ボートレースというのは6人で勝負するものは
みなさんも知っていると思うんですが、
賭けるときって3連単でかける人が多いと思います!
 


ボートレースというのは
オッズは低く競馬みたいに
一攫千金のようなお金は勝てません!
 
 

だから一番オッズが乗る
3連単にみなさん(私も)賭けると思うんですが、
3連単の全通りって120通りしかないことはご存知ですか?

あれ皆さん今みなさん
そんなに少なかったら勝てるかもおもったかもしれません

そうなんです
 
当たるんです
 
 

けどそれが落とし穴なんですよね!
 


当たるには当たるんですが
一回にそんなに勝てるほどではないんです


だからこそ12レースも毎回賭けていて
買ってる数が多くても負けてしまうことがすごくあります。

 

そのほかオッズが小さいので
一回の賭ける額もでかくなりやすい傾向があります!

 


だからみんな勝ってる気になっても
意外に負けているんですよね!


そこがボートレースの恐ろしいところです!
だからこそしっかり勝ちのレースを見分ける必要があります!


ボートレースのレースの
見極める方法を話そうと思います!
 
その方法とは


一号艇に勝率7割以上の人がいるかということです!!


競艇選手の名前を覚えるのが難しいと
思う方もいるかもしれません!


けれど7割以上の人だけ見るのは簡単ですよね!!
7割以上の確率で一号艇が一位に来ます!!

 

そうしたらレースも絞りやすくなり
初心者でも簡単に当たりやすく
なりますよね
 

勝率も上がること間違いないです!!!
 


それでは今すぐやってほしいことがあります!
 

それはグーグルで「ボートレースA1選手と調べてください」
選手も少しずつ覚えていくことで選手の強さがわかります!!
 

今日も読んでいただきありがとうございました


次回のブログ見てください!

もしよろしければライン@で競艇の予想等の有力な情報を発信しています。
あなたのニーズに合ったものを提供します!


早速受け取るにはこちら

↓      ↓ 

友だち追加

 


競艇ランキングへ