競艇で稼ぐ

競艇について書いています。競艇で勝てないと思っているあなたを勝てることを証明します

冷静さ

 

どうもこんにちわ、タクです

 

今日は『冷静さ』について話したいと思います✋️


この記事を読めばあなたは
今のギャンブルをしている心持ちが改められます
レースをしっかり冷静見れることで
勝つレースの見極めがわかるようになります!


レースにも勝てることによってお金もたくさん増え
今よりも使えるお金がたくさん増えます!

 

楽しい人生になることは間違いありません!

f:id:tt-yb_0309:20171129010311j:plain

 

もしこの記事を読まなければ、あなたは
賭けることに冷静さを失い
負けるレースや大穴ばっかり狙いすぎ
負けてしまいます!

 

f:id:tt-yb_0309:20171129010306j:plain


みなさんはボートレース問わず
ギャンブルをする時に冷静さを失うと
どうなると思いますか?


それは冷静な判断や
冷静な処理が出来なくなります!

 


熱くなりすぎてしまい怒りに任して
自暴自棄になってしまいます!

 

 

自分の財布の中のお金を
全て使ってしまい負けているにも
かかわらずまだ有り金のお金を使ってしまうことです。

 

 

ギャンブルでこうなってしまうと
もう取り返しがつきません。
冷静さを失う=ギャンブルに負ける
という事は忘れてはなりません

 

ギャンブルは自分お金がなくなるリスクを
あることを忘れてはなりません。

負け続けると好きなことも出来なくなります

 

友達に借金をしてしまうことも
あるかもしれません。

 


それでも勝ちたいと思い
またギャンブルをして
そんな冷静さをかけた賭け方で
負けることはわかっているのです!

 


人は予想外の事態が起こるとパニックになります!

負けにいってギャンブルをする人はいないでしょう。

 


みなさんは勝ちに行くから
ボートレースに問わず
ギャンブルをするに違いありません!

 

 


けれど勝ちに行ってるのに負け続けると人は
イライラしてしまい多額の
お金を使い負けてしまいます。

 

 

そうならない為にも
ギャンブルにおいて私の冷静さを保つ方法を教えたいと思います!

 

 

それは『ルールを決めることです』

例えば、今日は5000円しか賭けない

 

1レース 三通りしか買わないこと
自分の中でルール(縛り)を作ることによって
それ以上のお金をつぎ込む必要もなくなります!!!

 

そこでストッパーになるため
予想外の事態も避けることができ
冷静を保つことが出来るのです!

 


それが出来れば
自分を抑制することができることで
勝つ確率が格段に上がることは
間違いありません!

 
では最後に今すぐにやってほしいことがあります


どんな優しいルール(縛り)でもいいので
競艇で1つ自分の中でルールを決めてください!

 

どんなことでも構いません!
そこからがスタートです!

今日も読んでいただきありがとうございます!


次回のブログも見てください!

  早速受け取るにはこちら
↓      ↓

友だち追加

 

 


競艇ランキングへ