競艇で稼ぐ

競艇について書いています。競艇で勝てないと思っているあなたを勝てることを証明します

負けが当たり前

 

どうもこんにちは、タクです
 
今日は負ける話をしたいと思います!
 

この記事を読めばあなたは、
今の競艇をする概念が変わり
負ける競艇から勝てる競艇になります!

f:id:tt-yb_0309:20171130113209j:plain

勝てることによって

今よりも楽しい人生が待っており
より人生を謳歌することができます
 

この記事を読まなければ、あなたは
今と変わらない競艇をして負けることでしょう
 汗水たらして働いたお金も水の泡です
そのうちお金も無くなっていき
美味しいご飯も食べれなくなります!

 

f:id:tt-yb_0309:20171130113221j:plain

 
そうなるのは嫌ですよね?
 
ではこの記事を読んでください!
 
 
 
ギャンブルにおいて必ず負けはあります

必ずしも全部のレースに勝てるわけではありません!
 
負けることを恐れではいけない。
ということは非常に大事なことで、
負ける前提で当たり前で
レースを組み立てなくてはなりません!✋️

 

そこをしっかり割り切らなければ勝てるレースも
勝てなくなってしまいます!
 

けれど、負けることは勝つための助走なのです!
 
例えば「今週は一度も勝てなかった」
という経験はあると思います!
 
 

それが2週間も3週間も続いたら.....
実際今そんな状況に陥っている人も中にはいるかもしれません!
 
 
 

 

ただ「今日も負けてしまった~」
と凹んでいるあなたは
きっと明日も明後日も負けることでしょう!
 
 
 
 
ここは発想の転換をするべきです!
 
これだけ負けが続いてるということは
今、あなたがやっている方法では、
どこがが間違っているということです!
 

例えば、
陸上の100mのタイムが悪ければ
何かがおかしいじゃないかと
誰もが疑問を抱くはずです!
 
 
 
自分の走りをビデオで撮ってまでして
研究をすると思います!
 
 
 
けれど仕事やほかの趣味では
こんな当たり前のことが、
なぜかギャンブルになると出来なくなる
人が多いんですよね!
 
 
それはきっと「ギャンブルなんかどうせ運。負けたのは運が悪かっただけ」
の一言で終わってしまってる
ことではないのでしょうか!
 


確かに運の要素は否定しません!
 
でも、これまでの僕のギャンブルの経験からいうと、
ギャンブルにおいて運は20%~30%と言われいます
 
 
 
つまり残り70%~80%は
「どうして負けたのか」
ということを研究することによって
なんとかなる部分なんです
 
 
 
 
だからこそ、負けた時に 
「俺はどうして負けたんだろう」
ということを徹底的に考えることが大事なんです
 
 
 
 
 
ほんの少しでいいから負けた理由が見つかれば
儲けもんと思いましょう!
次からその理由につながることさえしなければ、
少しずつ負ける可能性は減っていきます!
 
 
 
負けるということは
「どうすれば勝てたのか?」を考える
きっかけを与えてもらえる貴重なチャンスです。
 
 
 
そういったに発想をかえていくと
「負け」にも意味が見えてきます!
 
頭では理解できていても、
人間というのは嫌なことを忘れる動物です


負ける原因を改めて見つめ直すというのは、
苦痛を伴う行為だと思っています!
 
だからといって逃げていたら
いつまで経っても勝ち方は 
覚えられないままになるのです
 
 
 
それどころか負けることに慣れれば
「辛い」「苦しい」という感情が
どんどんなくなっていくのです。
 
 
 
これって本当に怖いことですよね...💦
 
そして、今稼げていないギャンブラーのほとんどが、

 

 

ギャンブルなんて負けて当たり前 たまに勝てればいい
という考えに走りがちです!
 
 
 
 
 
そうならないためにも
今日からやってほしいことがあります!
それは「負けた原因を考えてみることから始める」
ということです!
 
 
そうすれば自ずと結果も出てくるに違いありません!
 
今日は読んでいただきありがとうございます!
 
次のブログも見てください!

もしよろしければライン@で競艇の予想等の有力な情報を発信しています。
あなたのニーズに合ったものを提供します!


早速受け取るにはこちら

↓      ↓
友だち追加


競艇ランキングへ